だいきらい

大嫌いな残業をしました。(これで今月のトータルは2時間ですw)ものそい疲れたので、我が身を癒しの世界に誘っていいかな。




MCのはなし!
いつか忘れたけど、千がなんかおもしろいこといったときに二階堂くんが笑い堪えながらうつむいかたり手で顔隠したり、挙げ句、客に背を向けたときがあってね(*´∀`)あの妙なリアクションが「なんで素直に笑わないかなぁ、このこの〜(*´∀`)」ってなるので大好きです(*´∀`)いつもけんとがかわいいとき(いじられてるとき)そんな態度な気がするので、今回も改めてすごく印象に残る光景でした(*´∀`)でも、果たして他の人*1がなんかしてるときの二階堂くんがどんなふうに笑ってるのか見ることもないので、いつもそんなスタンスなのかなあ〜えっへっへ(*´∀`)ただそんなことどうでもいいくらいにかわいいよねぇ〜、にかぱんとけんぴ(*´∀`)そういやけんとがたかしとそんな身長変わんないんじゃないかい?と思ったけど、ありゃ髪型のせいかな(*´∀`)でもけんとくん、全体的に立派な風貌になったと思うんだよ〜(*´∀`)しかもエロいし〜(*´∀`)けんとは一生反抗期の成長期の発じょ(ry


はいはい、カオスでごめーんね!今頃んhkはふじがや祭りならぬふみと祭りかな〜ああ頭がぐるぐるする。早くおうち帰って寝たい

*1:八割みやた