君にできないことはない

早いもので、ふと気づけばここを始めて一年が経ちました。去年の10月、日生の記録を残したいなぁ〜と思ってたところにちょうど「誰でも手軽に始められるよ☆」って友人の誘いで。つまり、千ちゃんを何よりの最優先事項にして動くようになって1年ちょっとです。普通の人からしたら短い時間でも、私にとってはすごくながいながい時間というか、意味ある数字。




なぜなら私は人一倍飽きっぽいからですw熱しやすく冷めやすいので、基本的に(長くて)1年くらい経つと飽きてきて、それまでが嘘のように急速に気持ちが停滞していくんです。誰かは置いといて今までの歴史を振り返ると、1年強(ちょっと曖昧だけど)→3ヶ月→いろいろありました^^→1年→1年ちょい(←今ここ)なわけです。どの人追っかけてたときも、心から楽しい日々だったなぁ。とても充実してました。それでも1年はある意味リミットとして常に意識にあって、けんと見てきた日々も「そろそろくるかな…」と呟きながらやってました。しかも、はかったようにここへきて俺のコンサート開催(笑)でも俺コン*1終わって今、やっぱりあれはスタートだったんだ、という感触が強いです。彼らにとってもあたしにとってもね。別の言い方をすると、やりきった感とか達成感とかがまったくない(笑)あっ変な意味じゃないよ!あくまで【完】でなく【続】ってこと。たぶん代々木が終わってもそう思うと思う。周りに「単独でヲタ卒☆」とか言ってる友達もいたし、自分も例に漏れずでしたが、今のところみんながみんな卒延期ってことでwwwこれってどう考えても、コンサートが大成功だったってことの何よりの証明ですよね!だって、ファンが改めて彼らのことを好きになれたんだから。彼らの活躍はまだまだこれから、って心から思える。なので、もうちょっとこのまま走り続けようと思います!少なくとも「な…なんだこいつは!何万年に一人の逸材だ!」と双眼鏡覗きながら真顔で漏らせるうちは、この調子で生きていきます!いつもぐじゅぐじゅと底意地悪い文章晒してますが、今後ともよろしくお願いします。愛想尽かした方は今までありがとうございました(笑)それでも私はあなたが好きです☆(ドM)
実際はてなやめようかと思ったときも、引越しすべきかな〜ってだけでこういう場をなくすってことは頭になかった。だって更新控えようと思ったその日から、けんとのかわいかったことかっこよかったこともおもしろかったことも心配だったこともいっぱい書きたいネタがありすぎてどうしようかと思ったから(笑)自分いまだにこんな熱いのか…!と我ながら驚き呆れています。
あっ、それからいつもお☆さまありがとうございます!レポとかこんな適当なのにごめんなさい。なんか…みなさんやさしいですね…むしろ無理してないですか大丈夫ですか…(笑)とすぐ卑屈になるめぐみですが、元気ですので。ほんとに。無言拍手の方もありがとうございますね><

*1:非公式