ほんとはいつでも待っていた

書いてて思ったけど、やっぱり楽しかったよね。すごい幸せな三日間だったよね。忘れたいことなんか一個もない!そうだ!けんとは何したって何もしなくたってかわいい!




後半ぐだぐだです。何歌ったかも順番も覚えてないので、読み流してください(笑)おてふりとかだと、ぼーっとしちゃうんだよね…

  • 先輩メドレー

・REAL DX
イントロでMAXになったあとはひたすら踊り厨www


・DON'T U EVER STOP
これすごい好きなんだけどさ、最後の「STOP!!」が一度も決まらなかったよね(笑)『ST「すとっぷ!」ップ!』みたいな。毎回、最後にズコーッてなりました。


・サワレナイ
玉森はかわいいって言われたくてやってんじゃないのはわかる…だけど…!申し訳ないが、たまらなくかわいかったです><玉ちゃん、ソロでずっとこの曲をやりたかったんだろうね、ぜひまた聞きたいです。


・サランヘヨ
ごめん、ここはひろくんwww


・としやママ
これ間違えてにかちゃ見てた(笑)だって、おばあちゃんやるのって千ちゃんぽくない?笑
橋本が一番近かったけど、なんかこの橋本を見たら人としてダメになる気がして遠い目をしてました。


・LET ME
今回はあたしの中で、けんとくん天才☆な曲がありませんでした。(違うんだよ!けんとくんは生まれたときから天才なんだけど、それと天才な曲があるか否かは別問題なんだい!!)だからLET MEについたときは、やっときたか、と。
流れとしては、けんとはもっともっとできる子なのに〜→天才けんとくんktkr!→うわwwwさいあく全然見えないwww→まぁいっか〜初日だし、明日はよく見える席だもんね☆→れっとみー(*´∀`)→…あれ?けんとくん天才な曲は…?→\(^O^)/と、このような感じでした。これ以上は触れません。悲しくなるので(笑)


・セレナーデ
ご本人登場したときは本当にかわいかった…けんとそれまで表情固かったのに、(てゆか、基本的に固かった)滝さまいらしただけでこんなにも安心したほほえみを浮かべるなんて…!滝さまのこと本当に信頼してるんだなと思い知らされた。あたしだって何があってもけんとの味方なのにぃ!!←軽く嫉妬心
あとけんとの名誉のために言っておきます。MCで言ってたヲタ芸やってたってのは嘘じゃありません!本当に1人だけロマンスやってました^^なんか結局嘘なの?どうなの?ってうやむやに終わってたので…念のため。けんとが嘘なんかつくわけないじゃん☆初日前夜にしっかり寝といて「寝れなかった人〜」の問いかけに挙手してやがったのが最初で最後だよ★


HONEY BEAT
これスタンドマイクでやらせてあげたかった(笑)いちいち持ちかえるの見てると、気になっちゃって手放しで萌えれない。


・ズッコケ男道
先輩メドレーで一番好き!寝そべって足をぱたぱたさせるんだよ(*´∀`)で、這いつくばってるんるんしてるけんとを見てたら【これ】を思い出した。まさにあたしの妄想していた姿がそのままそこに…!いやむしろ想像すら超えている!人の想像力とは、現実の天使の前ではこれほどに無力なのかぁ…!!ってことで、けんとくんのお返事を「はーい!」から「うるせーよ!」(←お気に入り)にすれば、おおよそ全部正解なんじゃないかと自信を深めました。
上手に移動するとき普通に歩くんじゃなくて、両足そろえてとんとん相撲みたく動くのがかわいい!さすが元相撲取りwwwww

  • MC

内容盛りだくさんすぎて手がつけられない。千ちゃんは全体的に生意気でしたね〜あの子ってあんなしゃべり方でしたっけ?笑
なんか浮き足だって自分を見失ってるというか、本格的に反抗期が到来したかという印象が強い。

  • Smile

覚えてない…ちょっと涙ぐんだような気はする。自分が(いらん情報)
ただこれね、「言葉の暴力、心に猛毒〜」ってとこで、どうしても「朝食食べれなくて超ショック!」っていうだじゃれを思い出しちゃうの。小学生のときに友達が「新しいの考えたから聞いてくれ」っつってこれを…あの子今頃どうしてるかな?あたしは横浜アリーナってところにいるよ^^名曲なのに申し訳ない。

  • なんかすごいの

やばい!これここで合ってるかな!?一列になってやるやつ!あれセンステ移動したときの動き、効果音とあいまってお掃除おじさんみたいだよね(笑)それからまたメイン戻って階段で並ぶとこ、前から藤北千2だったと思うんだけど、千ちゃんが二階堂にお構いなしって感じの座高のままいるので「ちょっと千ちゃん!もうちょいずれないと!ニカのお顔が隠れちゃってるよぅ><」って。

  • 海賊×クラッシュ

こんぐらいアレンジしてくれたほうが海賊は好きです(笑)

  • メンバー紹介

塚千ボム出た!やったやった!!でもけんとの最後のポーズはさ、あれで完成形なの?疲れてふにゃってたよねwww
あと、ここのみつとつが大好きです。てか、みつとつが大好きです。でも、みつはボールと友達になってからまた来ようか!

あんま好きじゃないのでぼんやり見てた。なのに、はなまるに写り込んだけんとはなんであんなにかっこよかったんだろう?あの去り際の背中…いつからあんなかっこいい歩き方ができるように…けんとは位置移動するときにちょっとドタドタしたりオロオロしたりモタモタするのだけが唯一弱点だったので、これじゃ出来杉くんになっちゃうじゃないか!

  • attraction!

くれぐれも下心押さえつけるのを忘れないように気を付けました。

  • Good-bye,Thank you

グッサンよりエンドレスロード希望。

  • 祈り

あまぁ〜い(^ω^)

  • Days

後ろに反り返る戸塚の画しか思い出されない。

  • アンコ

いかんせん短いだろうよ(笑)でも最終日には、あっほんとにやる曲ないんだね^^(ヲタクからすると、ないなんて言わせないって心境ではありますが)って察しました。スタンドに手をふるけんとは本当にかわいかったです。



…あれ?終わっちゃったな…トロッコのったのどこだっけ?あんだけ「忘れられない…」とか言っといて、すっぱり忘れてる自分って一体www
とりあえず書きなぐるだけ書かせていただきました。けど、また落ち着いて総括的なことしたいですね。できたら…たぶん…