キミと同じ夢を

朝なんとなく体が重たいな…そんなときはぜひ、DayBreakerを口ずさんでみてください。すると誰もが資生/堂ツバキのCMばりに足取り軽やかになり、新しい自分に出会えます。


ちびちび書いてます。絶対あとから後悔しそうだから、自分用。長いのでぶつ切りでうp!




特に印象に残ったものだけ。あんま記憶ないのとかお手振りとかは省略してます(笑)順番もちょっと適当ですすいません。あくまで自分用なので…後で直す気になれば直します。

  • OP

DayBreakerのけんとの希望も〜って声がすごく良い。歌声に関しては、全体通してここが一番よかったと思います。

  • キスミー

あんま覚えてない(笑)けど、ほんとにここたのしい(笑)

  • ハイヤフライ

やっぱこれかっけーな!!このときの戸塚が一番かっこいい。ってゆうか、なんか強い。自信に満ち満ちている。戸塚最強。

  • あいさつ

けんとが反抗期wwwワルけんと悪くないよ!
なにいってたかはほとんど覚えてないけど、お待たせしましたとかそんなん。

  • WANTED

みつの実況けっこうよかったよ☆ただラブスパに対するスタンスがよくわからなかったwww誰よりも宏光がはっちゃけてたために客のリアクションがおっつかなくて、途中ついに「俺は一人ぼっちかよぅ><」って…!うん、そこは謝る。でも周りを見てごらん!君はこんなにもたくさんの人に愛されているじゃない^^
けんとは最初その他Jrと同じサングラスをかけてたのに、いつからかやめましたね。どちらにせよかわいいのでいいと思います。
あと気になったのは、ジャンプさんたち来たときだけ二階堂が土下座してたこと。あれは震え上がりました。ちょっとあんたたち!今ノリにノッてる二階堂さんにそんなことさせて…後でどうなっても知らないんだから><

  • スタシカ

これこそ、冠コンで私が期待していたまさにそれでした。あまりにもショーとして完璧すぎて清々しかった…あれやる前に「ご起立ご脱帽のうえ、体ごとメインステにお向きください。」ってアナウンスを入れるべきだ!なくてもやるけど!!本当に身を清められた気がいたしました。
たぶん初日はみんなシャツをはだけてて、五さまだけ閉めてたと思う。それはそれで、五さまだけ出し惜しみ(*´∀`)って萌えれたけど、バッ!っていっぺんに脱ぐのもいいね。あの乱暴な手つきが素敵。

  • 千年

最初みつのことをけんとだと思って見てた(笑)でも落ち着いて最もかっこいい人を探しました。千年はみっくんがソロの直前まで逆さまになってるから、大変そうだなすごいなって毎回。そしたらいつからか、逆さま宙吊り状態のまま歌いだしたよね。ありゃびっくりでした。頭の血管イッてんじゃないかと気が気でなかった。そのあとのくるくる回ってパッ!て手足を開くの、みっくんだけ回転数はんぱないwwwあんだけの回転をそのまま動力にすれば、はっしーが乗ってたポケバイくらい動かせんじゃないかな?どうやったら綺麗に見えるかを考えて、一時も手を抜かない北山くんはすごくかっこよかったです。
あの最後の北斗七星の完成形の縮小版を、どうにかグッズにしてほしい!あれ欲しい!!そんでお部屋の天井から吊るすの〜^^だって本当に綺麗だったよね。あれがお部屋にきらきらしてたら、代々木までこんなに寂しい思いをして枕を濡らすことはなかったのに…

  • ツキノミチ

たいぴーの天使の歌声が戻ってきた(´;ω;`)森の奥に住む魔女に奪われてたのを、やっと取り戻したんだね!ららら〜で目一杯たいちゃんを愛でた後は渉くんに集中し、終盤のうぉううぉーあたりは次に備える←

  • 玉千宮

千ちゃんでてきたとき本当に「刻はきた!」と叫びました。(←心で)左肩・右肩・後頭部〜顔〜胸のラインを手でなぞるとこが好き。そのときのけんとの顔が何かがのりうつったかのようにかっこいい。あれ一番近いときにもっとちゃんと見てたらよかった…
体かたむくのは、変更後のほうが好きです。あれは根本的に仕組み(とか言っていいのかなw)が変わったと思うんだけど、まぁそこらへんはスルーしたほうが賢明ですよね!

  • ニカ

ステッキを持って出てきたときは、思わずあさ美と手を取り合いました(笑)二階堂にステッキとか持たせたら間違いないに決まってる!って言ってたんだよね。ちょうど初日の朝に「やっぱステッキよりもビリヤードのキューかな☆」とか言ってたのは忘れます。ステッキさいこう!なんかやたらめったら「きすまいきすまいきすまい!!」って歌でしたね。そうか、ここはキスマイヘブンだったんだ☆ここまで連れてきてくれてありがとう二階堂くん☆☆ほんとなら帰りたくなかったよ☆☆☆☆☆☆☆
五関ダンスコーナーと並んで、みんなが見たかったのはそうそうこれだよ!って仕上がりだったと思います。二階堂くんてば有限実行!まじかっこいい><みんなそれぞれやりたかったことあったと思うけど、彼こそそれを実現させましたね。今までなかなか思うようにいかなかったこともあっただろうけど、ずっと自分のスタンスを崩さずにやってきたからこういうかたちに結実したんだと心からよかったなと思います。きっと、あの役をやらせるなら二階堂っしょ!っていう満場一致の判決があったんだよ(笑)見事二階堂worldに引き込まれた時間でした。

  • FB

最初のあれ、特にエロエロダンスとは思わずに見てましたが、先代がそうおっしゃってたのであれはそれでいいんですかね?でも確かに…確かにけんとはえろかった><自衛隊の腕立てみたいにして腰ふるときは、本当に我が目を疑いました。しかも今回Dブロとかばっかでスモークでずっと見えない日々だったので、一回だけBブロから目視できたときは「けんとうそでしょーーーーーー!!!!」って叫びました。心の声ではなく(笑)そのくらいの衝撃。だってかっこよかったんだもん。そのあと脱ぎまくってあられもない姿になってるみつを横目でチラッって見て「おぉ…!」って顔したのがかわいかった。いいよいいよけんとはまだそこまでやらんでも^^十分かっこよかったよ^^
(てゆうか私は断固として主張したいんだが、エロエロダンスとただのエロエロは違うよね。けんとはまだエロエロダンスなのでいいですが、そのうちただのえろになったらあたしは泣きます。振りも振りだし紙一重な感じですごく危機感。信じてるけど!)


昨日の夜から覚書しだしてますが、書くことが多すぎてちょっとどうしよう(笑)こんなにたくさん素敵なことがあったなんて、やっぱすごい幸せだったな。みんな大好き!!