ただいま^^

あっ!こいつまたすぐ帰ってきやがってwって思ったでしょ今!ねえねえ思ったでしょ!うるっせーよ!!!!…て、←これネタなんだけどわかってもらえるかな(笑)万年反抗期なけんとってかわいいよね〜って話。「うるせーよ、ママのわからずや><!」とか言ってんだよきっとwww




華麗に完全復活…というわけではありませんが、今日も元気にマイ・ディアレストけんとでがんばっています。ただ、これ以上ない慶事の直後にあんな絡みづらいにもほどがあるエントリをあげたからには、ちょっと本当にはてなの世界から消えるしかない…(恥すぎて)そして人生リセットだ☆って思ってたんだよほんとだよ。そろそろ、あたしはけんとが好きなのか自分が嫌いなのかどっち!答えはひとつ!yesかnoか*1!ってなってた。へへへへへへ。でも、そんな読むたびに自分でも引くようなエントリにお星様きらきらしてるの見たら涙が出てきました。まじで昼休み泣いた(笑)
オンラインって思ったよりあったかいね。いつも☆ありがとうございます〜ってノリではないので、その日頃の感謝も込めつつ必ずやちゃんとしたレスポンスを返します。拍手なりなんなり、わかる方にはメールさせていただきます!もし、いやだったらこのエントリにはてすたうっといてくださいw察しますwww

*1:例のあの感じで