千/賀は全体的な雰囲気が

かわいいよね(笑)
最近長いのばっかあげてるからそろそろ空気読もうと思います。(短文て、文章うまい人じゃないと書けないんです。)2誌を読んでの感想はさっきの一言につきます。ああなんで宮田の発言該当部分に☆がうてないんだろう!!そうそうそうなんだよ宮っち。なんかもうやることなすことかわいいんだよね!宮田くん友達にろうよ><




で、これだけで終わるつもりだったんですがみょじょに自分的爆弾が。好きなタイプ→アジアンビューティー系てwww腹を抱えてわろたwwwww笑うとこじゃないんだけど、けんとの口から「アジアンビューティー系」って単語がするっと出たかと思うと笑える(笑)前はもうちょっと「髪が黒くて…」とかだったよね?直近では「B系もありかな」とか言ってたような記憶もありますが、まだそっちのほうが自然でした。自分がポリネシアンだから、自分と逆=アジアンビューティーなのかな〜?けんとくんてばかわいいなぁ^^
あとは塚田の一番鍛えられた体でありたいって天才的な意気込みに、感動のあまり鼻からスパゲティだす5秒前でした。けんともパーフェクトボディなんだけど、やっぱり塚田のとは違うよね。彼の自分の肉体に対する美意識は、他の追随を許さないものがあると思います。なにせ最強の商売道具だからね。完璧な肉体に仕上げてきたその暁には、石膏像を作成しよう計画を立案したいと思います。