ぽむ!

新曲のあたしの大好きな背中ではねるのは、ボムってゆう技なのね(*´∀`)えへへ〜ほんとあれかっこいいです!なんとなくですが、「身体能力が高い」って表現にすごい惚れ惚れします。読みながら「やややややっぱり…!身体能力高いって最高の誉め言葉だよねエンターテイナー兼アーティスト兼アスリートとしてはさ…」などと変なとこで震えてしまった(笑)今後もその自分たちの持ち味を、最大級に活かしていっていただきたいものですな!なにせそういうお題目のもとに集まった人たちだもんね(笑)
ただ、ボムと同じくらいランニングマンが気にかかります。放送見た時なによりも先ず、すごいランニングマンみたいのあるなwwwって思ったは思ったんだけど、でもやらくんの振り付けにランニングマンてまさかね!ただランニングマンぽいもっとハイカラなやつだよね!って言い聞かせてました。あれはあれで正解だったのか…そうか…ここは、かっこいくてかわいいだけじゃなくひょうきんな部分も併せ持ってる最強ユニ☆っていう理解で。そう、そんな彼らの名は…平成のランニングメン!(←注・ランニングマンがどうとかではなく、私のなかでイコールおかむらたかしという図式になってしまう動きなので。)


はあ…今日はくたびれましたまた適当なことばっかかいてごめんなさい。今も、今朝バスできたの忘れて自転車探し回っちゃったし…ばかすぎる…明日もまだ忙しいかな…でもあとちょっとがんばろ