正味15分

↑だいたい少クラを見るのにかかる時間。
そろそろぶとうかんのけんとを見ても「あ〜やっぱりきみはてんさいに違いない!」って思うだけですべてが終わるようになってきました。どんな肉食べても「やわらか〜い!」しかいえないヘボグルメレポーターのようだあたし。床にゴロンってなって背中ではねるのが好き!ってちょっと思ったけど、でもやっぱ全体的にてんさい。
Jr.リーグは見てないんだけどね〜。だって気持ち悪いの知ってるし、いいかなって思って。だんだん自分に都合の悪い情報を取り入れなくなってきたよwwwまじでそのうちあたしの中でけんとくんは想像上の生き物として神話化されるかもしれない。そういや、いつか新世界の神になる…とか言ってた人いたよね^^


それから、すまいるはやっぱりいい曲でした。ニカのひざまづき方がすごく素直でいいと思う。お祈りをしてるシスターに見えなくもない。迷える子羊ちゃんはけんとwと言いたいとこだけど、ニカチャが一人二役でもいいよwwwでも誰よりも輝いてたのは最年長だと思いました。何がって、お肌がぷるぷるすぎる(笑)よっ!今日はずいぶんとノリがいいね☆って声をかけたくなりましたよ。アップになっても気にならなかったから、そうとうぷるっぷるに仕上げてきましたね。たいすけもそゆとこ見習うように!あ〜そういや、いざない早く見たいな藤北のいざない!あれが流れると、未だに血が沸くもん。にゅーすこんでやってくれるかなぁ