なすがまま

土曜日、とうとう予定してた分のチケが手元に届きました。当落確認したときちょっといろいろ不安だったので、改めて日時とか整理して「大丈夫だよねこれで…」って封筒に入れてはまた出し、しまってはまた出し…の繰り返し。小学生のときの遠足前日の自分を思い出しました。当時から異常な心配性で、いっこいっこ持ち物確認して「よし!」ってなっても、1分後には「あれ入れるの忘れた気がする…」って全部ひっくり返すという。三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。まったく変わっていないよ〜ひとまず今は落ち着いています。あとラストは当日になるのかな…
んでね(…)、みんながすごい優しくて、チケと一緒に手紙を同封してくれてたりするのね。「楽しんできてね」とか「冠コンすごいね!」とか、もうそれがうれしいのよ。みなさまのご好意は決して無駄にするまい…と何度こぶしを握り締めたことか(笑)ただそんなご心配に預からなくとも、私は絶対に楽しんできます!!!!その姿をお見せできないのが非常に残念です。あさみと二人だとお互いおかしなことになってうやむやになるのですが、今回は冷静な同行者兼あさめぐの保護者がいるのでそこらへんを検証していただくのも、また楽しみです。いったいどんな醜態をさらすのか、自分で自分がこわいwww横アリに爪あと残してきます!*1


しょーくらはまだみてません!いつ見ようかな。それにマイディアのはだしょーも地元での放送が今週にあたるので見れません(笑)楽しみはあとにとっとくものよね!それではみなさん、週末は一緒に楽しみましょう〜☆

*1:川村語録