ココロノタビ

1週間ほど前から、拙宅の玄関先にトカゲの赤ちゃんがすみつきました。そして昨日、母と名前を決めようという話になり「トカゲだからトッツー!」の一声で、トカゲのトッツー誕生。なのに一夜明けたら「やっぱトッツーがかわいそうだからトカゲちゃんにする」だってさ…トッツー気に入ってたのに。短い命だった…少しの間だけどありがとうトッツーこれからよろしくねトカゲちゃん!




世の円高で海外旅行がどんなに安くなろうとも私は、もとい私たちは明日から万年インフレの地(もはやJの経済体系は外界から独立しているとおもう)へ旅立つわけであります。発表されたときから、今までで一番必死になって今日までがんばってきましたが、いざ前日になってみると明日そんな催しがあるなんてとても実感がわかない。このままだと幕が開く瞬間からさよならの時まで、瞳孔開きっぱなしのまま終わる気がwwwそれに最近普通に生活しすぎて、忘れかけてるヲタクの魂を取り戻さなくてはね!とにかくドームも帝劇も代々木でさえも、なにもかもが明日からの3daysが終わるまで、後回しです。


どうかどうか、こころひとつに!みんなが幸せな三日間になりますように。そうなった暁には、【72〜シーズン1〜】ってDVDを出してほしい。←リアルタイムで進行してく、ってアレです。