短い間でしたが

ありがとうございました!




人知れず、9月ははてダ特別強化月間でした。だったんです。毎日書くぞ!って誓ったあの日…何度もくじけそうになりながら、一度決めたことだ負けるな!と自分を鼓舞しつづけ遂に今日という日を迎えました。(私はこういう1人遊びによって、願掛けめいたことをするのが大好きです)しかしながら、ネタないのに無理やり感たっぷりのエントリをたくさんあげましたことをお詫び申し上げます。この度の強化月間で学んだことは、意地で書いても自分はめんどくさいわ読む人はかわいそうだわ誰も得をしないということでした(笑)本当にしょうもない日に当たっちゃった方、その節はすみません!てへ☆10月からは、もうちょいちゃんとします(笑)とか言っておいて、めぐみの思考の質が向上することはないのでそこらへんもふわっとご理解ください^^


さぁて、次の更新はいつかな〜金曜日かな〜wwwまぁどうせまたすぐくると思うけど、達成したから言いたかっただけ←