マンダイモーニング

無理だ…!眠い眠すぎる。


チケという証憑書類が届いてから、そわそわしすぎてもう仕事が手につかない。すべての意識が照準が10月11日の17:00にあわせられすぎていて戸惑います。今この生活がもはや準備期間に過ぎないかのような。(私が準備することなんて何一つないんですけど)おかしい!私の人生は私が主役なのにぃ><
って、まじでいい大人なのにこれはよろしくないよね。終わったら終わったで廃人になりそうだし…別にけんとを見るのが楽しみとかそういうことではなく、ただただ落ち着かないというか常に座りがよくない状態で生きている感じです。
その中でもとりわけ気になって仕方ないのが、コール&レスポンスでやるであろう「えーびーしー!えーびーし!!」を、ユニ名が変わってしまった今、どうリズムに合わせてくるのかという点です。昨日ちょっといろいろ試してみたけど、どうしたってはまんねぇだろうこれ!!!!いまんとこ最有力は「えーびいー・しーじー!」が比較的まともかな…って感じです。きすまいさんのもけこう無理やりだからこれでもいいか…このことだけが心配で心配で夜も眠れない(笑)
さ、そろそろ仕事するか…