インターバル


意外と(でもない?)すぐやってまいりました。こんにちは。とりあえず聞きたい。開口一番みなに問いたい。あっきー/にゃんこで検索きてるんだけど…これ公式なの?って思ったまさに今「自分でやりゃわかんじゃんw」てことでやってみたら、いろいろ変なのでてきたぁ〜(笑)絶対ここ来た人も迷い込んだ系ですね!なんかこういう検索にひっかっかっちゃうと、こっちが変な罪悪感を感じてしまいます。ただのじゃにおた日記ですいませんね!


それにしても昨日は散々な一日でした。会社のPCのキーボードにびたみんウォーターをこぼしたりしてました。でも必死で「ちがうよちがうよ、別に手元が狂ったわけじゃなくていつもがんばってくれてる君にサプリメントをね、急にびっくりしたよねごめんね…」などと心の中で囁きかけながら拭いたら、けっこう大丈夫。今もちゃんとできてるし(笑)あーほんとよかった…あれ〜そろそろ昼休み終わっちゃうな。どうしよう結局またたいしたこと書いてない…あたしなんか…←負のスパイラル


あ!!!!!!!!そうだ!!!!こうたろくんオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こうたろくんて、こうたろくんて…それだけで価値あるマジックスペルだよね?
こうたろくんの見た目に関してはどこもかしこも惹かれるものはありませんが、内面は確かにトルマリン*1のように輝いていると思います。シーンに合わせて表情がくるくる変わるその様はまさにトルマリン…前は一日に三回しか笑わない子だったのに(笑)、最近はめっきり楽しそうに…ってあたしこうたろくん最後に見たのいつだ?トニコンか!(つまり見てない)次も果たしていつになるかわからないけど、元気で!

*1:10月誕生石