サラリー

9月はちょっと浮かれすぎて、最後の一週間くらいは「あと○日でうん千円…あと○日…」とうわごとのように呟く毎日でした。満を持して昨日という日を迎え潤ったのも束の間、けっきょく今月もけっこう綱渡りになりそうなのでやっぱり10月の催事は横アリだけにするつもりです。ほんと悔しいけど、交通費のこと考えるとどうしても勇み足に…
そうそうNEWSの振込もあるんだよねーそういや。モチベあげるために、ここのところtouchを聞いています。これを聞いてると原点に還れるから(笑)そうだった!わたしのをたま*1はここにあるんだ!りゅうりゅうに誘惑されてちゃだめだ><って。NEWSは名古屋しか行けないと思うしそれで十分なんだけど、わたしのルーツはいつまでもあそこなので。現在の彼らにたいして貢献活動は何もしていなくて恐縮ですが、気持ちだけ受け取ってください(笑)

*1:ヲタの魂