続touch

てっぺんの振りが好きすぎて、バスの中で軽く踊ってしまったwwwだって体が勝手に><不規則に揺れる車内で、1人リズミカルに揺れるOL風の女。おかしいってバレたかな^^


で、調子乗ってノリにノッて駅構内ではチェリの手振りをちっちゃく…してたら…たまたま真正面にいたおじさんに手振り返されちゃったよ!え!!どうしようどうすればよかったの(笑)おじさんなんかちょっと笑ってるし!違う!違うんだ!別にあなたにがっついてたわけじゃ…これ事故だよね?あたし悪くないよね?強いて誰が悪いっつったらにゅうすだよね。恩を仇で返すたぁこのことだい。いらん恥かかせやがって!
でも恋焼けに免じて許す!!!!