でじたるばーたさいど?

とびらの嵐さん、はねてましたね〜wwww大野マンが本当にかわいかったので2回見ました。大野マンと相葉マンは期待通りだったし、翔さんとニノは大活躍☆あたしMCはマイクの略語だと思ってたし、DVDはデジタルビデオディスクとかだと思ってた…すごいなぁ〜なんだかんだ言って頭脳班。翔に関してはビズも最高レベルだったと思います。うちの母もそのように申しておりました。うちの母は、とっつーのことをよっしーと言ったり「千賀くんて子はこないだまでABCっていうグループにいたよね」*1って言ったり、とにかくすっとこどっこいなので、母の言葉にはげどうしたのは初めてです。また絆が深まった気がしました。


録画しといてよかったな〜。大野マンは何度見ても笑える。ただ、一番かっこよかったのは、地味に松本マンだと思う。なんであんな鼻筋綺麗に凍るの(笑)どこまでもMJな松本さんwww

*1:9月7日時点