にこちゃん

昨日あやのさんにわたるんの写真を渡しました。あたしが厳選した二枚が、ベンチに寝そべって笑ってるのと手で前髪分けてるのだったの。そしたら、めぐちゃんは笑ってるわたるくんが好きだよね〜って言われました。そういやそうだな…でもわたるくんに限らず、みんな笑顔が一番魅力的☆だと思ってるつまらない人間です。だいたいの人は顔面筋のコントロールを手放したくらいの笑顔がいいと思いますが、たまに例外もいます。例えば宮田くん。彼は最強の笑顔を100として、25がベストスマイルじゃないでしょうか。あの優しいお兄さんみたいな微笑み…たぶん本人に笑ってる意識がないくらいの。
それからけんとも、100はもちろんかわいいんですが、70〜85でしかも視線の先に『僕を可愛がってくれる先輩』ってオプションがつけば最高ですね。めぐみ史上で言うなら、気まぐれJETのスマイル!がまさにそれです。あの笑顔を見たときは「あぁ、この子がもし人質になってこめかみに銃を突き付けられるようなことがあったら、ためらうことなく身代わりになって死のう…お母さんごめんなさい…骨は横アリにでも埋めて…最期までバカだった娘を許してね」と思ったものです。ちなみに余談ですが、40くらいのヲタに向ける笑顔はちっともかわいくないです^^


つまり笑ってるみんなが大好きだよ!ってオチのない話。
あっでもでも!陵くんてわりと笑ってる顔より真顔のほうがいいよね!強いて!敢えてどっちかっていうとだけどね!そういうパターンもあるんだな〜そんな陵くんてス・テ・キ☆★☆