およよよよよよよよよよ

下のエントリにはてステくれたみなさんありがとうございます…!!!
動揺(笑)だって…だってあたしなんかのために…あたしなんかのためにそんな…*1人差し指か親指かはわかりませんが何かしらのボタンをぽちりとする労力すらもったいないです。本当にありがとうございます。


いや、正直ね、☆見た瞬間「やっべえ!もしかしてさだ/まさし検索で迷い込んじゃった人がついでに押してってくれたのかな。やべぇそれ優しすぎるだろ、やっぱちげぇよなさだフリークはよお!!なんか悪いですね☆」って思ったwwwけど、見てみたらいつもいらしてくれてる方だったり、お友達だったりとにかく見覚えあるIDばかりだったので安心いたしました。まぁ、中にはさだファンいるかもしれないけどね!なにせさださんだから!!


誰かが生まれてきた日に「おめでとう」の意味を込めてお星様をうてるみなさまは心の美しい人です^^そんなみなさんに囲まれて(オンライン上とはいえ)とても幸せなきもちです。今後ともどうぞよろしくお願いします(深々)
いったんうp。まだ誕生日ネタひっぱりますがすみません。けっきょく自分大好きじゃないかって話(笑)dめお一年にこの日だけは、心底自分のこと好きになれるんです!

*1:いつもの