地球にうまれて

よかった(*´∀`)
今日はお誕生日でした!




生まれて初めてフォアグラを食べた。もっと肝臓っぽいのかと思ってたら、すごいおいしくて感動したよ。バースデーケーキもあったし、プレゼントもたくさんもらったし、本当にみんなありがとう。このプレゼントがね、また実に絶妙でね…あたしの個人的見解としては、贈り物って「その人が欲しいものは何か」より「自分がその人に何をあげたいのか」を考えるのが醍醐味だと思ってるの。一緒にいる時間が長ければ長いだけ、その2つは重なってくるだろうけど。プレゼントを選んでる間ってずっと「何をあげたら喜ぶかな」って相手のこと考えるわけだから、それを思うとすごくありがたいよね。それに、「何欲しい?」って聞くのは簡単だけど「どんなネタで笑かしてやろうか」ってあれこれ悩むのも楽しいんですよね!
ただ、こんなこと言っといてなんですが…あたし5年くらい前からふとした瞬間に「さだまさしのベストアルバムが欲しいんだよね〜」って言い続けてるのに誰もくれる気配がないのは何でだろう?来年まで覚えてたら誰かください←
とにかくめぐみは幸せものです。何もらったかはまた明日書くね☆メールくれた子もありがとう!大好きだ!


で、また一つ年をとった矢先にやらかした…先輩に「ちょっと早いけど」って金曜日にもらったネックレスを今日つけてたら、一緒にお風呂に入ってしまった。くれた当人にお披露目するのは明日なのに、朝になったら変な色になってたりしないよね…大丈夫だよね?うわあ〜心配で眠れないよぅ><