もう大丈夫です

ネックレスはピカピカのままでした〜よかった^^変色するのって温泉とかだけだっけ?笑
今日着けていったはいいが、ただ…くれた先輩の席は目の前だしすげえ気まずいっつうか、羞恥のあまり何これ何の罰ゲーム?って感じでした。うちの職場、ちょっとばかり人間関係崩壊してる人がいるためにあんまり浮かれた話できないのね。だからお互い「つけてきましたよ」「つけてきたね」みたいな暗黙の了解はあれど何も言わない…ってだから何この状況!!もう絶対会社にはしてかない(笑)


以下、完全に自分用記録




人生は宝物。
あやのあさ美からもらったものが、本当にすばらしく「めぐみは今この瞬間、世界のすべてを手に入れた…!」と壮大な勘違いをしたくらいなので自慢しますwww

  • 星の王子様

まずかわいいファイルね。これ会社で使うの楽しみ〜すごいかわいいんだよ、色使いといい手触りといい非の打ち所がない!!もともとこの挿絵も大好きだから、暇なとき眺めてたい。それからしおり。これ天才ね。なんでってちょうど前日にかわいいしおりを探して街をうろうろしてたところだったんだよ。やっぱりあやのちゃんは未来を予知できるんだね!ちなみに今読んでるのは、ミヒャエル・エンデの鏡の中の鏡。エンデにジュペリを挟むなんてすごい夢のようじゃないかwwwもう一つは王子様のハンカチ。これもふわっふわでかわいい。
そして、このハンカチとセットみたくラッピングされてたものが。それは、かぼちゃのコンフィチュール!!あああああああこれ早く食べたい!めぐみがどれだけジャム的なものを小麦製品に塗って食すのが好きか、まさか知らないわけじゃあるまいな…!どれくらい好きかというと「怖いの…ううん違う、そうじゃなくて、好きすぎて怖いのよ…!」って一人つぶやくくらい好きです。明日の朝はベーグルとこれで至福の時を過ごす予定です。

  • つかだのパンツ

これはもう、書いて字の如く。そのまんまwwwあさ美たんからは、世界一かっこいい塚田のパンツ(※ここにおいて“世界一かっこいい”が修飾している部分はパンツではなく塚田ですよ)をもらいました。ドリボズで塚田がはいてたらしいブランド(あたしは見てない)ってゆうかいつもはいてんのかな?そこらへんはよくわかりませんが、それのgirlをwww今思い出しても、帝劇にいる塚田って本当に世界一かっこいいと思う…ってなんか語弊がありそうでうが、そこらへんは臆せずいきますよ。ただあたしがドリボの塚田が好きすぎるってだけですから。実際けんとがいても塚田を見てた気がするもん。てゆうかずっと見てたかな、てへへ(笑)当時のレポとか見るとわりとね…でもしょうがないよね。きっと梅芸のけんとは世界一かっこよかったんだろうけど…残念ながらあたしの帝劇は、それ即ち塚田帝国を意味します。当時のめぐみの塚田狂っぷりを知っているあさみちゃんならではの贈り物ですね☆
そういえばこれ開けたとき、あさ美さんが「塚ちゃんのパンツだけど、色はけんとだよ」って言ってたのね。でもそのときは店の照明のせいで深紅に見えて(笑)けんと真っ赤なパンツはいてたっけ?ってちょっと考えあぐねてしまいましたが、家の蛍光灯の下で広げたらどピンクwwwけんとだwwwww確かにけんとはいてたねこれ^^


まったくこんなパーフェクトなプレゼントたちなかなかないよね〜ってそんなこと毎年言ってるような気がするけど、本当にありがとうございました。塚田のパンツいつはこうかな(笑)