逆にありがとう

昨日、をたくじゃない友達と某おばかさん大集合なクイズプログラムを見てた。その中のデート企画であんが田中とあきにゃんこがデートしたんだよひどくない?本当にあっきーにゃんこかあいそうだった…田中が「あっ/きーな!」って言った瞬間、殺意を…!!!リアルに「いやぁぁぁああああ!」って悲鳴をあげてしまたよ…だってだって田中とデートなんてあまりにも不憫すぎて><あきにゃんこをこの世の全ての悪しきものから守り抜く会の人間としては、見過ごすことはできないですよね!?
でも実際デートの模様を見てみたら、“変態の類に心の底からおびえるあきにゃんこ”が思いのほか萌えたので、結果的にありがとうでした。しかもちょっと田中にフォロー加えたりして、それもまたかわいい!なんてやさしい女の子なんだろう☆たぶん全国的に「田中め…!!!!でも田中くらいの猛者じゃないとあんな極限状態のあっ/きーなは見られなかっただろう。本意ではないが、そこはありがとう。ただ、もう二度と近づくなよ!ぜってーだぞ!!!!!」っていう気持ちだったんじゃないかと思う。
これからちゃんとレギュラーで見ようかな〜最近テレビ見なすぎだよな〜これもすべて魔王が終わっちゃったせいだ!