ゆめゆめ

台風ですね…台風といえば、去年のドリボを思い出します。渦巻きに追われるように東京に向かたために、帰りは当然突っ込んでいくような格好になりました。動く見込みのない新幹線。わかっちゃいたけどさ〜でも行かないって選択肢ないじゃんね。行けさえすれば帰れなくなってもいっか☆ってなるよね。学生だったわけだし。そのときは運よく友達がつかまったので、潔く飛び降りて車中泊は免れたけど。ただ何が最悪ってその日は、あの空気の読めないサイズのパンフを買っちゃってたというその一点につきます。電車の中でもみくちゃにされたから、けっきょくべっこんぼっこんになったっけなぁ〜^^そういやあたし持ってるの、五さまのお名前が五隻晃一になってるんですよね。当時は、わぁい!お船お船だ〜って思ってただけだったけど、今思えば五さまに対してそんなイージーミスは許されない!そのすぐ後に【関】ってシールでごまかされてたときは、逆に手がかかりすぎててちょっと驚きましたけども(笑)あんだけの数やるってすごすぎwwwやっぱ五さまのお力は計り知れないです。でもあのパンフ……キスマイの扱いもおもしろかったよな〜(笑)


wwwww な に こ の 余 白 wwwww


ってゆう。あんなでか刷りなのに、写真ちっちゃいちっちゃいだね☆まぁ、こんなもんか…って無理やり自分を納得させた思ひ出。


ああ今日はネタがない。早くチエコせんせー見なきゃ><昨日見るつもりだったのに、くそ煮込みうどん見ててそれどこじゃなかったんだよう!ありよし先生にあだ名つけてもらう権利っていくらで買えるのかな?