やべぇミスったくさいな

昼から最低の言い回しでさーせん!
お昼ごはん、パン一個だったためにさっき中国出身の先輩に「もしかしてダイエット?スリムだから必要ないのに」って言われたのがちょっと聞き取れなくて「そうですよね(笑)」って言っちゃった…!!おかしいだろ明らかにおかしいだろう。あたしがスリムかどうかなんてもはや関係ない!そうですよねって自分…!!!!そもそもダイエットじゃないし、弁当作るのめんどくさくて家にあったのかっぱらってきただけなのに。しかも(笑)もないよな…聞こえないととりあえず笑ってごまかす癖直したい。てゆうか、いつも結局ごまかせてないって話←けっこう失敗してる人


そういや友達も、達筆=癖のある字だと勘違いして「達筆だね」に「よく言われます^^」って返してしまったといっていたのをふと思い出しました。こういうのって何よりも恥ずかしいよね。もう生きてることが恥ずかしいです。これからはちゃんとお弁当つくる><