俺がいないとだめ、ですって?

五関さん、あなたは勘違いしてるわ。あたしはあなたがいないとダメなんじゃない………あなたがいるからダメなのよ…!!もしもあなたに会えずにいたら、普通の暮らししてたでしょうに!*1
ってことで、「お前はおれがいるとほんとダメだな〜」に差し替え願います。


すいません嘘つきました!別にどっちでもいいでーすwww自分がダメ人間なのを五関さんのせいにしてごめんなさい><ありったけの罵詈雑言を浴びせてくれて構わないよ☆




キッター誕生日だね。去年は敬老の日に見事照準を合わせてくるという、この上ないネタを披露してくれたのに今年はふつうでつまらないです(笑)
先日の少くらでは、いざないを藤北お二人様でお歌いになられて…なんだか変に感傷的な気分になりました。あの二人ってあんななのに(…)ずっとずっとシンメでやってきてるのがおもしろい、っていうか興味深い。こういうのもありだよね!って思わされる。どういうわけか、はまるんだよね〜絵面が。北山はそういう素振り多くない気がするけど、がやさんっていつも首を左右に振りしばきつつさりげなく北山の位置確認してるよね?真面目な人柄がうかがえる振る舞いだと思っています。それかあんまり近づきたくないだけかなwww(いやだな冗談ですよ冗談^^)
はまるがゆえにシンメなのか、シンメとしての経験ゆえにはまるのか、そこらへんは鶏と卵かな?シンメの不思議な魔力としか言い様がないですな。って、前置き長くなりましたが、おめでとうってとりあえずそれだけです(笑)北山くん界隈のひとたちはわたしの青春。いつまでも応援しています。言葉は少ないですが(笑)

*1:テレサリスペクト