自称海賊

ただいま〜しょうくらには間に合わなかったので、さっき見ました。でも、まじで命知らずなせんがくんのJr.リーグはまだ見てません。というか、直後のあの感じだとあたし絶対一人で見れない…から、もういいよね…介錯は要らないよね…君はまだ若い。そういえば昨日の宿でコ/ナンくん読んだんだけど、何かの手違いで【事件編】読んじゃったんだよ。*1そのせいで今あたくし、未解決事件を7つほど抱えてるわけなんです。これどうしたらいいかな。【解決編】てどっかに落ちてない?これらの難事件を自力で解くのと、せんがくんの事件現場*2を見るのとどっちが早いかな☆



海賊の話。
千のピンクのポッケがすごいかわいいのと、としやくんが全体的にイキッててとてもすてきとおもいます。ただ「DANGER!!」とか「RISKY!!」とからへんは、ちょwww海賊にこれ聞かれたら間違いなく殺られるwwwって印象ですね。まあ、あたしって最初あんまお気に召さなかったえんどれすろーどが現在最もお気に入りの曲になってたりするので、たぶんこれもそのうち好きになると思う^^


あっそういえば未来のじたん*3がちょーかっこよかった!!!!!!

*1:事件が起こる前半部分だけのオムニバス的な

*2:自演

*3:駿くん