名付け親


この子はすごく人懐こくてカメラが大好きで愛想がよかったので、こういう可愛いげのあるとこを見習ってほしいという願いを込めて、けんとくんと名付けました。無許可だけど、もうお目にかかることもないしいいよね。
はい!ってことで、鎌倉・江ノ島旅行からヲタクじゃないお友達には言えない理由で、一人離脱しまてきやした。今からどら焼むしゃむしゃやりながらのんびり帰るよ〜
道中は、お友達と「今日晴れてよかったね」「海きれいだね」とか言ってたかと思ったら、あやのさんと二人になった途端「新横ついたらホテルいっていい?」「ところで、ガイシなんだけどさ…」等々、300%オフレコでお願いしたい有り様でしたよ。なんだか2つの時空間を行き来してるような感覚だった(笑)いや〜いろんな意味で楽しかったし、満喫できた。みんなありがとう☆


さあ明日はホームグランドです。雨降らないといいな!