ガヤガヤ

まだ家出るまで時間あるから、少年見てます。けんと、舞トークのとき死にそうな顔して右手はミッキー厨だね(笑)


いつもいつも思うけど、たいぴーの音楽を司る神経(…)の発達具合は大変良好だなと。海賊の合いの手も一番お上手だよね!ダンスだって、あの独特なリズム感は天性のものだと思う。すごくすごく才能豊かな子だと思ってます。
そんながや様に切実なお願いがあります。どうか…どうか10月のコンサでやるソロを「荒野のメガロポリス」にしてください…!!!!少くらであの歌声を聞いたときの感動と衝撃が未だに忘れられない粘着です。以降、ラッパーとしてめきめきと頭角を現し、同時進行にがらがらになっていく歌声にもはや涙も枯れました。命を返す時間が来たときのあの美しいハイトーンボイスを、どうかもう一度…まさに天使の歌声…いや、天国の呼び鈴とでも呼ぼうか。


あたしがたいちゃんの話をすると、だいたいこう↑なります。ヲバは昔の話が好きなのwwwでも本当にマリアとかどうでもいいからやってほしい><
さ、もうちょいしたら化粧しよ