まだちゃんと見てない

今駅なんだけど、さっきから銃声するんだよね。なに?花火か?

以下しょうくらのこと!



  • OP

けんとかあいい(´;ω;`)あれ?どうして涙が出るんだろう←
一列になって「どうだ!」ってする小窓ちゃんたち…!ずるいそんなの反則だ!あれ欲しい!
そして塚田がかわいいよ。失神レベルだと思う。まずいな〜また塚田のビッグウェーブがくる予感がする。まぁ波には乗れないんだけど、飲み込まれるからwww

  • ハイヤフライ

冒頭の逆立ちで抜かれる五関が本気で愛くるしい。あんな不自然な体制なのに涼しげな彼は、世の残暑を知らないに違いない。ただ、風が…(笑)目開いてないよー><
戸塚3連続ばっく転!見たとき「うわ!今3回やったよね?」って問いかけたら、横で感動してるとつ担(笑)ところで五フミは前からできたのか、はたまたとつの持ち駒増えたから練習したのか。
やっぱり歌ってる戸塚ってかっこいい。両手広げて悪い顔してるときとか、魔王みたい。

  • ED

五みつ並んでると劇的ミニマム〜
某電気パレードのテーマ流して歩かせたい。みっちゃんすごいご機嫌だったしね〜(熱血とか)あんな笑顔見たの久しぶりでかわいかった〜


会社ついたのでおしまい☆