出直してきます。

今日は鑑賞会でした。いや〜過去映像見てると時間がいくらあっても足りないね!なんかずっと「てんたんてんたい〜(*´∀`)」(訳:せんちゃんてんさい)ってなるwww知念とのお手紙初めてちゃんと見たんだけどさ、「だって知念が僕のこと好きなの知ってるから☆」って…!!あれやばくね?やばくね?いやリアルにせんがくんの自分に好意を持ってる人への嗅覚はすごいと思う。その鋭さといったら、カメラの匂いを嗅ぎ付けたK山K合ばりだよね。あたしはそんなせんがくんが大好きなのでこれからもそのままの君でいてください(笑)
で今さらついでなんですが、せんちゃんてバク転できるよね?でももしかしてロンバクできない?あたしが今まで意識してなかっただけかな〜普通にやってたらすいません。ただ去年の日生で見た側転×2があまりに不恰好だったなぁって思い出して、そういやロンバクしてんの見たことない!って。勘違いだったらすいません。ロンダードといえば五関さまの入りも肘が曲がってるからいつもすごい心配なんだけど、あのお方は基本的に重力から解放されてるというか森羅万象のすべての法則をむしろ従えている身でいらっしゃるので常に杞憂に終わるんですよね。けんとも普通にやってんのかなーあたしって見てるようで何も見てない節穴女だからな〜




唐突ですがサマリーの話していいですか?笑
無事全公演終了ってことで、本当にみなさんお疲れさまでした!あたしは今回4回しか入ってませんので、特に総括するようなこともないんですが(笑)、自分としてはちょっと反省することもあったり。初日に観にいったときね、けんとが本当につまんなそうってゆうか、そんな顔見ててもこっちが楽しくなくて。全然増やすこともなく終わりました。初日は風邪引いてたらしいってわかって納得したけどwww
あと最初にローラーでずっこけたのを見たのもいけなかったと思うんだよ。けっこうあそこはみんな危ない目に合ってたみたいだからあれですが、初見のときは「またけんとばっかり失敗するんじゃん!やだやだやだー><」ってなっちゃって(笑)あたしってあの子の才能を一番買ってるってのは胸を張って言えるんだけど、反面、失敗したり“できないこと”にすごい目がいっちゃうんだよね。そんなのあって当たり前なのに、自分でもいつも文句ばっかり言ってる気がする。そんなファンやだよな(笑)だからなんとなく行く気にならなかった。けっきょくあれ以降しりもちついたことあったのかなぁ?
もちろんサマリー自体はすごい楽しかったですよ^^行く度によくなっていくのがすごくわかって、毎日毎日考えながらその日の舞台に立ってる子達を尊敬しました。何よりあの世界観は独特だから、他では味わえない楽しさがあるし!もちろん弟たちのお花畑も、間違いなくめぐみの歴史に刻まれることでしょう。ひと夏の思い出をありがとう、ジャニーズシアター☆ありがとう少年たち☆
けんともがんばったね!ヲバはどこにいてもなにしててもあなたのこと想ってるよ…*1。うへへ

*1:愛コマよりwww