これってかわいいのかな?

さんしのはなし


横アリで紙皿に薄焼き卵はって*1、ケチャップで 健 永 く ん 大 好 き って書いてるヲバがもしいたら、それはめぐみです!


…ねぇこれ冗談じゃないよね?この人本気で言ってんだよね?かわいいって評判を耳にして、せっかくルンルンして行ったのに…けんとらしいっちゃけんとらしいか…いい感じに沸いてんな〜と(笑)何年か前の雑誌で「告白するときは『好き』じゃなくて『愛き』」とかぬかしてたのを思い出しましたよ。あの時もポカーンだったな。はぁ…このコメントに限っては全身全霊で萎えましたすみません。このロマンチックばかめ^^
でもやっぱり、かけ合いはすっごいかわいいよね!ただにかたまに萌えるより何より、北山のハチに一番笑ってしまう自分はもういろいろ終末期ですか?
だって超おもしろいよね?バスタオル一枚隔ててハチが羽を休めてるんだよwwwああその場になんとかして居合わせたかった><そしたら絶対写真とる(笑)てかムービーとる(笑)いい加減睡眠以外のネタねぇのかよって思わないでもないけど、このクオリティなら歓迎です☆

*1:持ち手は割り箸