さまな

さかなさんはやっぱりやっぱり素敵でした。あーさかなさんとまじ結婚してえなぁ〜でも彼ったら人間の女の子より魚が好きっていうしなぁ〜どうしたらいいんだろう?ライバル魚か…戦闘意欲はあるんだけど、どうしても土俵違う気がしてならない。考えすぎかな?


そういや日生とれてたよ。ああよかったよかった。本当に、一秒でも早くマイスウィートハート*1に会いたい!!!!←じゃあ国立行けよなんて言わないでね><
最近せんたんせんたんしすぎて、いささか疲れました(笑)とか言いつつ「去年の日生はほんとーに楽しかったなー」とへらりんこになってしまうので、もうどっちらけです。でも本当に楽しかったんだよ。内容ももちろんだけど、翼くんと窓の兄さんたちと一緒にお仕事する機会があったことが、何よりも嬉しかったんです。できればリハからちゃんとやって、正式なつカンパニーの一員としてやってくれたらそれが一番よかったとは思うけど(贅沢ですね^^)。センターで見る機会は一度しかなかったけど、心底つ窓のみなさんに圧倒されたのを覚えています。滝つにつくのと、滝劇団・つカンパニーに入るのはそれぞれちょっと違いますよね。仕事は選んじゃだめだけど、(いやほんと全部ありがたいと思ってますよほんとほんと)誰にも自担にこういう仕事させたげたいなぁ*2って思うものがあると思う…とかすぐ一般論にしてはだめかしら。とにかく、つに限らずいつかそういうときが…どのくらいくるかどうかはまぁ、世の中何が起こるかわからないってくらいでね(笑)あんましつこく言うと苦情きそうだからそろそろ自重wwwただけんとには、多感なうちにいろいろな人と出会ってほしいってことです。ずいぶん極端に言ったな自分。
そして呟いてるうちに、真のらすとさまりーまであとわずか。けんとあとちょっとがんばるのよ(誰)

*1:もちろん川村/陵のことです。

*2:上目線