ぎゃあああああああ

ごきげんよう録画してくるの忘れた…
敬愛するさかなさんが出るのに…昨日ミスってるから、もう同じ過ちは許されない!!!!あとでちょっくらママソにメールしよう。


そういやチエコせんせー見たよう!とつきゃわだよ〜なんか髪がくるんってなってる(笑)スポGO終わっちゃってどうなるのかと思ってたけど、もうすっかり水曜日の顔だね☆スポGOの驚異的へたれっぷりが大好きだった(へたれくんの満面の笑みって最強の脱力系癒しだよね!)自分としては、コーナー変わっちゃうのさみしいけど…今はまだチエコせんせーもちらっとしか見てないので、どんな感じなのか楽しみではあります。
ああでもそんなことよりさかなさん><><><