みらくるwww

marimohead_K2008-09-08


なんとなく昔の雑誌の切り抜き(3〜5年前)を整理してたら、こんなん出ましたwww都てwww郁ちゃんごめん(^ω^)


このときは各ユニのメンバーを好きな順に殴り書きして、せーの!で見せ合いっこ→わいわいやるってのが流行っていたのです。他のもすげーおもしろいよ(笑)名前の横におもしろフレーズ書いてある。あやのさん、あさみさん、またやろうよこれー><
あたし確実にエビランクは下克上起きてるな〜一位は変わらないけど、五関さんにすっかり魅了されてしまったので☆このときは、むしろあんま好きじゃなかった(笑)今見ても「まだ開花する前だな、おぬし!」って思うしね。あの人どうしてあんなにかわいく…はっ!いけないいけない。うっかり五関さんのこと考えてると夜が明けちゃうわ☆ゴ・セ・キは魔法のスペルなんだもん!


あ〜ねみぃ。