見上げればほら

金沢はお洒落な街でした。



順不同なうえに日付ごっちゃ☆

  • ワイルズ

20日の一部でワイルズのとき、亀がたいぴーに自分のマイクを託しました。それで「え?亀梨くん><僕どうしたらいいんですか!無理です無理です歌えないですぅ><」って顔しといて、亀のパートきたら本域で歌いきった太輔。そして歌い終えて両手ギュってして脇締めてぴょんぴょん飛び跳ねながら「亀梨くん><どうしよう歌っちゃった歌っちゃった><」ってしてました。ガチで歌ってたから、見てない人は藤が歌ってたことに気づいてすら居ませんでした。

  • 12時

ニカが襟立ててるのがかっこいい!
毎回亀がたいぴーにチューする(ふり)するんだけど、そのときの藤の嬉しそうな顔が…www21日は、チューのあとそのまま耳元で何か囁いていました。そのときは二人とも真剣な顔してた。…で!!大変な事実に気づいたんだけど、石川…12時に最初けんといたんだね…亀藤の横に誰かいるなぁ〜ってぼんやり見てたら、あれたぶんけんとだよね…なんで最後にきづいたんだろう…二階堂見てる場合じゃなかた…

  • こうきソロ

とりま今までで一番うほうほしてました。(今まではかろうじてダンス要素あったけど、今回ばかりはただの興奮状態のごりらの赤ちゃんだった)ほんとかっこいい←
わったんとわちゃわちゃしてるときの顔を始めて確認できて嬉しかった。口をういぃぃぃーって大きく開けて本当に楽しそうな笑顔^^けんとくんかわいい^^

  • たぐちゃんソロ

振りを間違えまくるけんとwwwメインきてから、普通に1小節ずつずれてたwwwなぜ今になって。しかもフリーで踊らなくていいとこも律儀にやってるし!おかげでけんととまったく同じように間違えました。いらん恥をかかせやがって!かわいいやつぅ><

  • 亀ソロ

ふみがジャケットを受け取るときに、わざと手をおっきく広げながら顔面でキャッチwwwすっごいかわいかった〜さすがに器用ですなぁ!
亀さんがセンステに現れる前に、えびが一人ずつカメラのシャッター音に合わせて抜かれます。塚田の「ゲッツ!」っていう生声が届いた(笑)ゲッツてwwwwww
プレゼンターはけんとくん。子供に軽く無視されてるのがかわいい。たまに汗が滴り落ちてるのが唯一の心配要素でした。あんたそれ子供にかけたらママに訴訟起こされるよよよよよ;

  • ズニアコーナー

・きすまい
宮田のネタ(21日)は、「リアルな話をします。昔、父親にこう言われました。『汗っかきはアイドルになれないんだよおおおぉぉぉ…!!』」だって!ひゃーっはっははっははっはっはh!!!!あ〜はげわろたwwwメンバーもすっごい笑っててかわいかったよ、としくんGJ☆ただ、それが事実なのであれば他人事ではない(笑)
・えび
塚ちゃん自転車失敗!崩れ落ちて視界から消えた塚田くん(笑)そしてあわあわする五関くん(笑)←でもちょっと楽しそうなんだよ
「イッツジャーキンマイソウ!」のとこを20日はふみが歌わないで台詞っぽく言ってた。その直後に見せる120%の笑顔が、ほんとあどけなくてかわいい!21もそのとびっきりの笑顔に期待してたのに、「カモン!」になってて特にかわいくなかったw


いったんうpしますー
後半のお手振りがズニアバブルかと思うくらいみんな楽しそうだったので、もうちょい真剣に書くつもり。