未醒

まだまだ石川ドリームから抜け出せないですが、後半誌



え?なんかけんと、変な入り方してない?みんなso COOL!なのに、一人だけひょっこりひょうたん島がBGMじゃない?シャッター切る直前にいたずらで入っちゃった子みたい…記事はざっと見た感じ、とりあえず宮っちは議論の内容が結論にあまり反映されてないですねwww

あ〜やっちゃったこれ。出た。晃子出ました。これ今すぐ丁重に切り抜いて、ラミネート加工とかで保護したうえで胸ポケットに常時忍ばせておきたい愛らしさです。
それに引き換え、上の二人は文句なしにかっこよくて逆にがっかりです。塚田がやたら必携って言ってるけど、そんな難しい言葉使えるんだね☆
隣のページの子にも何かしらコメントしたいですが、正直に書くとせんが家にうちの家族もろとも消される*1可能性があるので自重します。こういう写真、今だから愛あるネタにできるけど当時見てたら絶対好意もてない(笑)担当が入所したときから応援してたかったって言う方いらっしゃいますが、あたしはもしタイムスリップできたとしてもそうはならないと思います。やっぱり好きになるには、タイミングというか…けんとがかっこよく成長してくれたからこそ、好きになるべくしてなったんですよ。まだまだ一年足らずの時間ですが、この道を選んでよかったな。ああもうほっといてくださいね^^とにかく今たのしいな☆ってことです。ほんとに。彼の上腕にとうきんを見るたびそう思います。

*1:はなだん的な