秘密だよ!

リア恋しちゃいました☆誰って、田口くんにでっす!
あ、下↓長いので注意です。

  • 田口追加

そうそう、ここですんごい萌えがあったのすっかり忘れてた。出てくるときにね、北山がまず来て次にわったんなんだけど、北山が後ろ向きながらわったんをぱたぱたぱたぱたー!!って仰いで、わったんふわふわふわふわー!って飛んでた。石川の渉くんは、とにもかくにも空をとびたかった模様です。そのあとは藤ヶ谷とも仰ぎあってぱたぱたしてたし、ラストのほうでも藤河横で輪になって、手を広げてぴょんぴょこ飛ぼうとしてたし、ちょーかわいかった!ただ実際は彼が腕をいっぱいに広げると、サイズとしてはおよそ大鷲ほどになっていたかと思います。このはしゃぎっぷりがたたって、最後のほうはメインで瀕死状態だった渉氏。それでも手を振る渉くんてまじかっこいいよね!

  • ヘルノ

ここで私が好きなところは、間奏で後ろ向いて膝から崩れるところと逆立ちです。20日、ちょっと千さん逆立ち失敗したっぽい?遠かったのでよくわからなかったんですが、足があんま高くあがらずに逆立ちしてる足だけ見えたんですよ。えぇ、その様子はさながら犬神/家でした。ちなみに21日はすっごく上手にできてて、すっ!って高さも出たんですが、私の席からだとちょうどスピーカーにかぶってまたもや犬神/家。かっこいいんですけどね。さすがにちょっと笑いますよね。ただ、それ以外は完璧でした。けんとくんは天才です。
隣の人が、ここのニカを楽しみにしてたのに「全然踊ってない!」ってご立腹でした。ニカ越しにしっかり踊ってる千ちゃんを見ると、オセロシンメの真骨頂だなぁと思いました。

  • 愛コマ

メイン来てくるくるしてる間、ふいにけんとが満面の笑みを見せたから「ん?」と思ったら、どうやら反対側で渉か誰かが赤い布を顔にかぶっておふざけしてたみたい。このときの笑顔が最高にかわいかった!!

  • 中丸ソロ

今更ですが、中丸君は五関くんのことがだぁーいすきみたいです!あんな至近距離で迫ってずるい><船の上という非日常空間を利用して口説く気だ!ドキドキを恋と勘違いする的な。
二千で並んで歩き出すとき、千がニカをちょんって突いて、ニカが「よっ、わりぃな☆」って感じで軽く手を上げて挨拶してた。…数少ない絡みだしどうにか萌えたいシチュなんだけど、いささか意味がわからなすぎて困りますwwwなんていうんですか?長年仕事をしてきた二人にしかわからない何かがそこには…っていう無理くりな感じで萌えとけばいいですかね?なんだかんだ、ほんのささいなことでも何よりこの絡みが嬉しいw

  • 仁ソロ

はしょられたのは特にショックでもなかった。てか見るまでは「なんでー仁くんのいけずぅ3」って言ってたけど、見たらそんなに気にならない。だって、ちょっと出番が減ったのが気にならないくらい、圧倒的にかっこいいんだよ!けんとが、彼の魅せうる限り最高のパフォーマンスをしていることがわかれば何でもいい。

  • お手振り当番

今回は最後のお手振りのとき、お手振り当番の割振りがどうも不均等でした。20日はメインに塚ちゃんしか残ってなくて、塚田もそこにだけいるわけにもいかないし困ってたのね。そこにちょうど五関がいらっしゃったから、塚ちゃんが「あー!五関くん交代してぇ><」って呼んでた。五さまは1人であっぷあっぷしてる塚をひとしきり笑いながら、交代してあげてました。21日は今度、渉くんがメインの主になっちゃって、どうすんなかなぁ〜って見てたら、花道にいた五さまを追っかけてって、「あっち一緒に行こう!」って誘ってたwww親指でくいくいってメイン指してね。そんで五さまも「うん!そーしよ!」って二人で仲良くメインステへ。そこでまた「じゃあ俺あっち行くから…」「お前あっちね?で、俺がこっち?」『うん!よし、いこ!』ってして、ぱーっと二手に分かれてました。もーーーーーーーー萌えて死んだ。

  • 千とつ

21日はとっつがやたらと千のファンサの真似しておちょくってました。いつもの両手を交互に振るのをまずやってて、最後には胸に両手を重ねてパッと前方に向けて開くの(例えるならそれは、ちょうどヨン/様が「ニホンノミナサンハ、ワタシノカジョクデス。」って言うときに似ている)。けんとはと言いますと、かっこつけてるのを真似されるわけですから、それはそれは照れておりました。きっと、「とっつーやめてよぉ〜(笑)」って言ってた絶対言ってた!!
あと最後の曲で上手から千、下手からとつが出てきて向かい合って中央まで来る間、戸塚の嬉しそうな顔ったらなかったです。隣の人は「あそこは千ちゃんが戸塚から逃げられなくてかわいそうだ」と言ってましたが、そんなことない、よ!たぶん千ちゃんも笑顔だし、嬉しいと思う…けど、たぶん…確かにあんな嬉しそうな顔でだんだん近づいてきたら、ちょっとは怖いかもしれないけど!仲良しさんだからきっと大丈夫!!

  • 五玉

噂の姫と王子ですが、本当に仲良しこよしさんでびっくりしました。二人で向かい合ってぴょんぴょん飛び跳ねてたり、とにかく一緒にいるとなんか遊んでる。それにしてもやっぱり寄り添う二人は奇跡の美しさだったな…忘れられない(笑)

  • 番外編

あの…気のせいかもしれないんですけど、20日にけんとが長い数珠みたいのしてたように見えたんですよね…ちょうど去年、にかたむが好んでつけていた装飾品(一般に言うアクセ)にすごく似てたんですが。それがすごく気になりました。ずっとつけてたわけじゃないし、ものすごい遠かったので、けっきょくよくわかんなんくて。真実は藪のなかです。

  • 挨拶

最後の紹介で画面に映るとき、ニカがアイドル全開のあごピースしてたので、そのあとすぐ写る千が笑っちゃってたよ。かあいかったあああああぁぁぁぁぁぁあああうふふあはは☆


みんなの楽しそうな姿が見れて本当によかったです。今ツアー最後になると思うけど、悔いはない!ありがとうQueen of Pirates!!