絶景@R-16

このたび石川県において、何万年に一度しか見られないという伝説の現象が観察されました。これは温度湿度等および気象条件など、あらゆる偶然が重なり合ったときにしか起こらないものです。なお、閲覧にはR指定をさせていただきます。萌えに弱い方はご遠慮ください。さもないとしにますよ!





見ちゃいましたね…!!!!
どうえすかこれ!新しいくいーんかつーん号を見上げる玉森と五関の図です。玉たんの肩にわが身を預ける五さま…なんてなんて…なんて…ああこの感情を言葉にしろなんて無理><だから主観を一切取り除いて状況だけ簡潔に言うと、つまり二人は王子様とお姫様ってことですね。
これは本当に、にゅうす復活こんで見た玉×Pのお花畑以来の感動でした。めぐみがとりわけ美少年に興味がないのは有名な話ですが、ごくまれに「これだから美少年ていいわ!ちくしょう!!」と思うときがあります。そしてそのほぼすべてに玉森がかかわっているwwwまさに石川の奇跡☆


ってことで石川いってきましたが、何を思ったか、行きがてらアド変をしてしまったため携帯から感想なりなんなりをあげることができませんでした(笑)もうすっごいすっごいかわいいことがありまくりだったので、そのうち書きたいと思います。とりあえず寝ます。未だ脳内はお花畑です。