あの子は抜くな

航海の途中:第二弾



  • 田口ソロ

これは心して見てください本当にかわいくてかわいくてどうしようもないです!みんな変な衣装なのに、健永だけ黄色いフード付きの紫パーカーを着ている…出てきた瞬間度肝抜かれるほどの仕上がりです!まぁ、対する二階堂はこれまたとんでもない衣装を着せられています。(基本、着ているのではなく着せられている)彼をこんなに不憫に思うことはこの先もうないくらい不憫でした。形容しがたいんだけど、タイトルをつけるとするなら☆夏の夜に咲くスターマイン☆ってとこですか。
ここはみんなでうちわとマイクを持って踊るんだけど、皆が田口の顔が良く見えるようにちゃんと振ってる中千さんはといえば、一人だけ裏の名前かいてある面ばっかりを振っていた。誰かあの子に注意してやってくれ。でも最後の決めポーズは目を疑うかわいさ。とりあえずトータルで一万回は「かわいい」ってうわごとのように呟くでしょう。
ちなみにみっくんはフリーになると自分を普通に扇いでました。まじおっさんwww

  • 天狗

エビが子天狗をやります。なぜ、どう考えてもあんな風に鼻が伸びることがないだろうユニに子天狗をやらせたのか。
「かっこいい〜!」って歌詞のとこで乙女のように胸の前で両手を組む五関がかわいい。彼は愛嬌を出し惜しむ術を忘れたのだろうか!アーメン!

  • Lips

センステにニカ玉と渉か宮田のどっちかが出てきてマイクのご用意♪

  • 赤い照明の曲

子天狗たちの弓矢乱射のあと、ローラー隊がバクステから華麗に登場。センステでマイクのコードを飛び越えるのが、こけないかハラハラします。

  • wilds of my heart

これなんて名前だっけ…
オレンジのTシャツに黒いつなぎ。ふみ千はつなぎ着崩して左肩を出してます。花道を歩く健永の背中を追い抜き様に叩いて「わーい!こっちだよぉ!!」って走り回るふみの弾ける笑顔に目が眩みました。
あと、玉が渉に「えい!」ってしてた…ってメモに書いてあるんだけど記憶がない。

  • MC

どえらい短いです。

  • キスマイ

祈り→キスマイみー
これが噂に聞いた渉のアコギ…!なんてかっこいいんだ!みっくんが事故レベルで歌い出しを外したのは渉が素敵すぎたせいだとおもー!メインに藤北渉二がいて、玉が上手、千が下手。宮田は…上手の鐘のとこで一発芸をやります(笑)これ以上ないくらいにすべってるのに、何事もなかったかのように「Yeah!」ってきすまいみーを歌いだす藤さんには脱帽です。あの瞬間、アイドルが1人死にましたwww
曲変わるとき慣れた手つきでローラーに履き替えるニカが好き。仕事できます!って感じ。

  • 田口タップ

エビがお手伝い。田口かっこいいねぇ

  • ダンス

上手で踊る(たぶん)上田に渉くん、下手の亀にニカふみ、中丸に北玉戸塚がつきます。

  • すとんぷ

1TIME!手あげろ!ってやつ。
右左半々に分かれるとこ、とりあえず千は右側!
最後はけるときに亀がニカになんか話しかけて「はい、わかりました!」ってスマートに意思疎通している姿にキュンしました!なんで二階堂ってあんなに仕事できる雰囲気かもし出してるんだろう!


とりあえずまた一旦切ります!こっから佳境です。第三部は、いかにけんとがてんさいけんとくんだったかについて語りつくすつもりです!ああ楽しいな☆