新しい船

最終章
今更だけど、今日のエントリは携帯で見るとえらいことなりますねwww



また名前がわかりません。すいません。
ただお察しのとおり、健永が最高にかっこいい曲です!てかあたしの中で千に似合うと思う振り…と衣装。ゆとりのある赤い柔らかい布地で、激しいダンスをするとすごく綺麗に揺れるんです。田口ソロのパーカーも黒コートも好きだけど、このときのが一番かっこいい。そして今思えばちょっとエキゾチックだったなwwwだから似合うのかwww
たち位置はど真ん中に北山がいて、脇を二千がかためてます。この陣形も最高にいい。基本的に息できないんですが、間奏に入っても油断してはいけません。むしろ間奏がかっこいい。床にひれ伏す健永が好きすぎる><

  • スタシカ

いや〜スタシカ流れてきた瞬間、鳥肌たつよね!塚田の自転車を片付けてあげるママ五関もいいけど、郁人のドラムのとき客席を煽る五関もレアだった。「をい!をい!」って声を張り上げるなんて超珍しくないですか(笑)郁人のためならあんなこともするのね…それでもかわいい声なんだけどね☆

  • 中丸ソロ

最初はエビのみ。青いシャツから船に乗って白いシャツに着替えます。もちろん誰よりスマートに早替えを済ませて華麗に踊り出す五関さま。そのあと4人揃って投げちゅするとこがかわいい。
「♪本能だけで動く僕を〜♪」からキスマイ登場。健永は上手から一番乗りします!踊り出して三秒くらいが一番かっこいいので見逃しちゃ駄目だぞ!で、途中メインからセンステ移動すんだけど、その時は二千ちゃんがお隣(^^)狭い花道を白い衣装を着たかわいこちゃん達がひしめきあって通る様は、さながら天使たちの戯れです。一部では終わったあと北山と塚田がお尻バンプ☆をしてて、面白いペアだな〜と。

  • 仁ソロ

ちょっと深呼吸していいですか?これ…これは本当に危険です!なんでって、天才だからですよ☆言っていいですか?あの子、毎 秒 て ん さ い な ん で す !!よくわかんないけどとりあえず自分のエントリにはてスタうちてええぇぇぇえ!
黒タンクにグレーベストだから、それはそれは腕がすごいことになってます。メンツは北塚千五てかいてあるから、この通りのたち位置だったのかな…クラブっぽい雰囲気の中をみんなが自由に動き回るんだけど、本当に一瞬たりとも目が離せない動きです。瞬きはできないと思ってください。健永が船に上がってから、胸を張って天を仰ぐのが本当にかっ…!!!!英雄メロスを彷彿とさせる輝きでした…本当かっこよすぎて終わるとぐったりする。やっぱり息してないのがいけないのかな?絶対あたし二酸化炭素削減に貢献してるとおも…って違うか!逆だね〜千が生きる温暖化対策なんだぁ〜地球に優しいいい子だな★

  • signal

時計の歌と同じ黒いロングコート。五関とじゃれて(たぶん千がかっこつけて指差ししたのをからかわれてた)最後千が五関の肩を抱いてはけたんだよ〜。ああなんて逞しい腕、なんて華奢な肩!いい画を見た。

  • 子天狗

ふみとつ(笑)

  • 小芝居

上手の高い台で、出航の鐘を鳴らす千。

  • SHE SAID

北千だけグローブしてる〜
ここでも五関となかよちwww一緒に指差しして笑ってて完全に二人だけの世界だった。
渉がとにかくご機嫌で、会う人みんなに手をガシガシやるやつ(…)ふっかけて楽しい輪ができてましたwww

  • あんこ

残念ながら覚えてません!とりあえずお手振りだったと思う。とにかくみんな本当に楽しそうで(千はそうでもなかったけど)、特に二階堂が満面の笑顔だったのが印象的。


今回は、踊るときは下手寄りでお手振りは上手って感じだったです。本当はもっといろいろ書きたいことあったけど、なんか最後のほうめんどくさくなった(笑)読むのも疲れたと思います。ありがとうございました(ぺこり)