もき

もうすぐ資格試験です。割と頑張ってるから「負けず嫌いなんだな〜」とか言われます。あっはっは!残念ながらあたくしは負けず嫌いなんかではありません(^ω^)ただ単に見えるところで努力するのが得意なのと、申し込み金及びテキスト代が返ってくるかいなかの瀬戸際で必死になってるだけwww数千円だけど絶対にあきらめませんからね!!


って本当どうでもいい話ですね(笑)最近なんも書くことないんだもん。予定ではそろそろ「彼氏ができました☆」とか浮かれたエントリをあげてるはずだったのにおかしいな〜どっかにネタ落ちてないかな〜…あっ!めぐみは存在自体がネタなことを忘れていたよ(´∀`*)試験落ちたら笑ってくれよぅ!