せんがくんの顔面から

こんにちは。Mステでの彼の蛮行についてここで触れることは人道に反するかな?と思いつつ




こうきソロのときの彼のお口からは、絶対にちっちゃいせんがくんがもう1人出てくるんだと思う。それでもともとのせんがくん(大)は脱け殻になって、せんがくん(小)がせんがブランニューけんとだよ!みたいな。イメージはドラゴン/ボールのセルの脱皮です。生まれ変わったせんがくんを見たらきっとKリリンあたりが「なっ…なんだあいつは…一回り小さくなったのに、戦闘能力が格段にアップしている…!!どうすればいいんだ、悟/空…*1」とか言うに違いない。そういえばセルは蝉をモデルとして書かれたキャラクターだから、そんなとこもそっくりだね☆とりやませーんせ!実写化の際はぜひうちの子を使ってくださいな!

*1:悟/空は死んでる設定