ネタないとかいっといて

今日水曜日なの忘れてたwww




ある日の2とぷの会話
凸「ねえねえ北山!」
北「なんだよ」
凸「俺、もしかして…背伸びちゃったかもしんないww」
北「…!!!!は?なんで?なんで今?いつと比べて?てか朝起きたら伸びてたの?」
凸「んーん。そうゆうエクササイズで、ちょうどこないださぁ…」
北「ちょ!!!それ…kwsk…!!!!!!」
凸「むふふ〜今度のはなまる見たらわかるよ」
北「もったいぶんなよ!!つーか、まだ間に合うかな俺!ぜってー見る><」


はなまる放映
北「〜〜ラティス*1!!これか…ほんとに伸びんのか…な…」
ナレーション《なんだか背が伸びたように見えますね♪》
北「ま、まじで伸びてるううううううぅううぅううううう!!!おいこれ目分量でも1.8cmはいってんじゃね!?見えますね♪じゃねえよそんな軽い感じで言うことじゃないって、これは!あと2cmの夢が叶うかもしんないじゃん!!やるっきゃないっしょ!」


こうして北山くんはあのトランポリンを買いましたとさ☆
でもほんとに伸びてたよね?どうせすぐ戻るんだろうけど、姿勢って大事なんだな〜

*1:名前忘れたwww