連動企画『お絵描き大会』

メンバーはあやの(id:s-tatensai)・あや(id:mignon14)・まき(id:everydaysmile)・ゆきら(id:yukirakira)…
確実なのはそこらへんです。
むしろゆきらのさえ見れば、あなたは勝ち組です。ここの続きを読むなんかクリックしなくていいから、とりあえずゆきらのとこに行ってください。損はさせません。
だいたいさ、ゆきらより面白い絵なんて書けるわけないんだよ…こうなったらもう真剣に似せないと自分の存在価値はないと思います。そういう切羽詰まった状況のお陰か、割といいものができたと感じています。
(何誌の何ページとかはわかりませんが、見る人が見ればわかるかと。)




まずトップバッター!福田くんです。
あっ、ちなみにあたしは顔を書く前が一番似てるので過程も一緒に。大きな声では言えませんが「途中までは似てたんだよ!ほら!ね!」っていう言い訳の意を込めてます☆


【福田】

ねえねえ、ちょー似てない?少なくともあたしが今まで書いた福田の歴史は塗り替えられたと思います。
完全に第一作目で満足してしまった自分。

【辰巳】

んーいまいちですね…極度の美少年になっちゃった。
でも、ちょっと一工夫したらそっくりになったよwww


【武内】

もう武内はこれで限界です。ここだけの話、修正液使いったんですよ(笑)でもほんとこれで限界!このときの武内の首からは下は松崎の頭のせいで映ってないので、適当に捏造しています。


【越岡】

なんかただの爽やかボーイだな…むしろ誰かに似てる…って思い悩んで風呂に入ったら、ものすごく相葉に似ていることに気づきました。風呂パワーすごい!ただ、とりあえずこっしーじゃない><


…ってことで、こうしてみました

ん〜、どっちらけ!!辰巳のように簡単にはいかないですね。


【幸宏】

あたしはどうも、ゆきと亮ちゃんが同じ顔に見えてるみたいです。これ完全に亮ちゃんだわ。
そしてこの↑ゆきちゃん、いつの雑誌のかな〜?って思ったあなたへ、ヒントです。
この画を引きで撮ると、お隣さんがこんにちは☆さぁ、誰でしょう?

わかったかな!?え?ますます混乱した?
なんだかゆきちゃんが腹話術師デブしたかのようですね。もうそれでもいいです。
てか、ゆきより隣の彼のが早く書きあがったってゆ−ね!


【松崎】
最後にまーたん

めんまーたん、体力と集中力もたなかった(笑)疲れきっている…この人絶対、一生かけても間に合わないくらいの借金背負ってるよ!!!敗因としては、まーたんの資料が圧倒的に不足してたことが挙げられます。まーたんのことは好きだけど!


なんだかんだ、確実に尻すぼみでしたね(笑)ゆきらってほんとずるいなぁ〜