ちょっと

marimohead_K2008-02-24


小腹が空いたなぁ〜ってときにこれが目の前にあったら、我慢しろってほうがおかしくね?うわーうわー超おいしそうだよ…まじで。だってコックさんが作ったパンなんて…たとえ人間用でなくても、コックさんが作ったんならいけるよな…絶対いけるよこれ…もともと、この類いのミルクパンとか大好きだし。ああでもお犬様と同じ釜の飯を食う仲なんて人として…しかもお利口なお犬様より先に手をつけるわけには…!やっぱり我慢だ(´;ω;`)揺るがないうちにさっさと歯磨いて寝よう。


…つい5分前までこの葛藤を繰り広げ、今はと言えば歯茎からの出血を抑えられないでいます。口んなか血の味がするよ><このまま寝たら怖い夢見そうだが、恐れず寝ま〜すwww皆さんよい夢を☆