ずっと仲いいメンバー(笑)

とりあえず☆誌藤ヶ谷の第一声にぷげらしましたwww



みょじょさんは、基本的に顔にあてる光の量が圧倒的に少ないと思います。
その点やっぱりポ誌さんは神だよね!暴露される人なけンとがかわいい><内容は…まぁ「ばっかだなぁ〜せんが(笑)」っていう感じでした☆覚えたての言葉を使いたがるって、まさに…そもそも故意に、を最近覚えたのか…ほんとばっかだなぁ〜せんが(笑)あとコンビニ行って遅刻したってエピソードに関しては、昔そういう子が身近にいたので懐かしかったです。むしろその子は遅刻の言い訳にコンビニを使ってたから、コンビニがきちんとした理由にならないことを理解してるけンとはまだましですかね?
ただ横尾くんに質問で、「よく食べて寝る」って回答を得てますがちょっと横尾さんそれやめて!ってなります(^ω^)けンとがそんなことしたら、どうなるかわかってんでしょうね(^ω^)ま、そこらへんはこぼれ話で既に実証済みですけどね!!


ポ誌はいつもそれなりに楽しませてくれるわけですが、何よりも萌えたのは卒業式の思い出。もし時間を遡れるなら、恥ずかしかったけど勇気を出して言えた直後のけンとの両頬を挟み込んで「よーしよしよしよしよしよしよし…!!!!」ってしたいです。ほんとかわいい子なんだから(´;ω;`)こんなんお母さん確実に大号泣だよ〜(´;ω;`)
歌って踊れる最高のアーティストになるって夢が叶うように、をたくにできる限りのことをしようと思いました☆


余談ですが、ホテルでのニカの振る舞いを読んでると、ニカにはあたしの目には見えない何かが見えてるのかな!って思います。コンサ中もあの人って変なとこ見つめてたりするし、絶対そうだ!二階堂かっけー!