ネタがない

ネタがないので近況報告


・前髪を切った
若返った(はず)。これからリア厨に混じって生きていく決意の表れです(`・ω・´)


・袴写真の前撮り
タイトルをつけるとしたら、羞恥なポーズをとらされたうえに桜をもたされ意味ありげに微笑む黒装束の女ってとこですかね。途中何度か「ふざけてるわけではないですよね?」って聞きそうになった。


・コットンデビュー
あやのさんに怒られたので、化粧水をコットンでつけるようにしました!ぱんぱかぱーん☆でもコットンのはしくれが顔面にはりつくんだけど、なんでだろう?蚕マンみたくなります。


本当に近況報告すら満足にできない日々です。明日の朝起きたら、今月が終わっていつのまにか来月の中旬になってたらいいのに。ただリアルは、諸々の支払いでほぼ無一文になる予定です(^ω^)金がないと、退屈な日々ほどありがたいものはないですね〜