余生

昨日はついにエイネを見てきました!
あまりにもユノがかっこよすぎたために、この現状を悲嘆しています(笑)
自分でもびっくりするくらいの絶望です(笑)



スクリーンの中のトンバンがかわいければかわいいほど
気持ちが落ち込み生きる希望を失うという。


ただ、そんな私の心境を笑い飛ばすかのような本日の晴天です^^
しょうがないから強く生きよう!







ところで千賀くんたちがCMに出るらしいですね!
おめでとうございます。
最近本当に自分の貯金のなさに頭を抱えていまして
かつて私財のすべてを擲って千賀くんに投資していたことをよくよく思い返したりしてます。
後悔はもちろんないけど…てかむしろあの頃のあたし生き生きしてたな…我が人生の青春は分かりやすくこの時よ…としみじみ。
当時から見たら、今なんてもはや余生?みたいなもんです。


一時でも自分の欲望の赴くままに突っ走ったことは、今後の人生の支えとなるでしょう…ああでもユノがいない人生なんて!(←結局これを嘆きたいだけ)
宮見たい宮見たいよ〜皇太子さまぁ(´;ω;`)
でも宮のオフィシャル高すぎて無理だもんな…
やっぱりユノのことは過去の思い出としてそっと心に…
はぁ…この傷心のまま今日はライセンス会にいってきますwww
一ミリも萌えられる気がしないけど、少しでも気分が紛れればいいです。