えいね

昨日会社の先輩に「そういえばエイネのチケット買った?」って聞かれて
「まだです〜そのうち観にいくつもりです^^」って答えたら
「でもあれ映画館でそのまま買えないよ!」と諭され
無知でばかな私は、その場で無事お席をお取りしました。
先輩ありがとうございます。
帰りに発券したら、B列だったけどしょうがないよね!
動くの遅かった自分が悪い…お母さん首痛くなったらごめん><


ほいで今朝、先輩に報告しつつうきうきしてたら
前の席の人に「大丈夫?すごい疲れてるけど…(笑)」って言われたwww
元気ですけどなにかwww
今の絶対「(顔)大丈夫?(どうみてもおかしいけど)」ってメタファーですよねwwwwwwww






デンマーク戦見たわけでもないし、これといって原因が【生まれつき】しか思いつかないんだけど(笑)
むしろ最近ひますぎて自分会社にいる意味ねーだろって本気で思う日々。
てゆーかこんな働きもしない人に賞与なんてやっていいんですかね。
夏は絶対もらうけど冬までこんな状態なんだろうか。
もう辞意表明した以上新しい仕事引き継ぐなんて非効率だし
さっさと切っちゃえばいいのにね。
とか言いつつやっぱり経済的な不安があるので仕事やめるの悩むこともあるけど
考えれば考えるほど今世話になってる会社からは心が離れていくだけだったり。
だってさー、たかだか3年目の一般事務がやめるくらいのことにあわあわするなんて
それなりの規模の会社のくせに…!!って思います。


と、まぁ毎日毎日時間がありゃこんな堂々巡りの思考回路してるから老け込むんだろうか(笑)
昨日、後輩に「先輩の問題解決能力はんぱないっすね!」と褒められたので
どこかに問題解決能力資格ってないかなぁとぼんやり思っています。
今の会社で簿記とっといてよかった。(3級だけど)


さ、何するか。
仕事してないのにお腹はすくよね…人間って…