ナポリタン!

marimohead_K2010-02-20

宣言通り作ったよ〜☆
すっごく美味しかった(*´∀`)




…なんてうまいこといくわけもなくwww
とりあえずマッシュルームを入れ忘れたり、玉ねぎ焦がしたり、ベタな失敗は一通りやりました。
でもまずくはない。
そもそもナポリタンをまずく作るほうが難しいよね!
これ選んだあたし天才(笑)


ただ作る過程より印象に残ったのは、初めてのお買い物です。
初めてではないにしろ、スーパーに買い物とか全然縁がなかったので…
セレブでもないのに、24年間スーパーと無縁でいた私って。


さて、久々に行った近所のスーパー。
近い!安い!!寒い!!!の三拍子が揃ってました。
まじびっくりですよ。スーパーってあんなに寒いのね…
これから最大の敵は、調理より洗い物より、買い出しのときの生鮮食品売り場になること請け合い。



ひとまず初日は、料理の楽しさに目覚めることなく終えたことを、報告しておきますね。
今後の展開に乞うご期待!