あたたかい目

昨日、激励の拍手をくださったかたありがとうございます!
ぱらっと見た感じ、土曜日はナポリタンをつくろうと決めた。
最初はどうしてもうどん食べたかったから迷ったけど、
初っ端がうどんてな…ってのと、パスタのほうが買う材料が少なくてすみそうだからです(笑)
やっぱり先は長そうですな〜。でも最初に張り切りすぎて続かないってのもね!ってあいかわらず自分に甘い。



それから昨日は、お部屋の掃除もなんとなくやりました。
いろいろと処分しまくってるんだけど、どうしようか考えあぐねている一品が。
テーブルにおいてある写真立てがそれです。
中にはくさのくんの写真が入っていますwwwwwwwww
これ普通に書くとなんて驚異的粘着!って感じだけど違うよ!
大学のときに友達にもらった誕生日プレゼントなんだから!!
しかもいただいたとき中に入ってたのは裸体のくさのくん。*1
それはさすがに…って了承をとって、自分のお気に入りの写真を入れてます。
今入ってるのは、すっとんストレートだったときのパンフオフショ。
ギター抱えて上を見てにぱーーーーーーー☆って笑ってるやつ。かわいいんだ、これが…
プレゼントだから捨てるわけにもいかないけど、そろそろ写真は変えたほうがいいよなぁ。
だからって自分の写真入れるのやだし(笑)
みんな写真たてってどうやって使ってるの?やっぱ自分?

*1:さすが私の友人!